こまのりの小箱
楽屋でこっぴどく叱る

楽屋でこっぴどく叱る

kanakodonnako’s today.

kanakodonnako’s today.

てんま組.inbu’14として #天馬誕

てんま組.inbu’14として #天馬誕

天馬コレクション序説 #天馬誕

天馬コレクション序説 #天馬誕

sayuli326:

〜松永天馬さんの生誕祝ファン企画’14参加しました。みなさまありがとうございました。〜

アーバンギャルド!
\うぉおおお/
サポート・スタッフさん!
\キャーダイテー!/
てんま組.inbu’14!!!
\キャーキキチガイバッカコエー/
梅田公演に参加されたみなさん!
\ヤッパリオーサカダワ/
チェキ撮影にご協力いただいた名前も知らない、又は知っているアーバンギャル/ギャルソンの皆さん!
\うぉおおお/
タナカカオリさん!なこちゃん!こまのりさん!
\ヒューヒュー/
参加してくれたみんなー!!
会えなかったみんなもー!アリーナ席の君もー!夏に引きこもり最前線の君もー!サイコーでロックだぜ!!
ありがとうー!!


ヒッ
調子乗ってすいません。
参加して下さったみなさん、
優しく見守っていて下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!
へこへこへこへこへこへこへこへこへこ



今回の天馬誕(正式名称:てんま組.inbu’14)では、
①お花(ひとうばんてんま付き)
②タワレコ風ポスター&タオル
③仙台からはじめた各現場で撮影したメッセージ付きクソヲタチェキアルバム
をプレゼントしました!
パチパチパチ

前年度の天馬誕は、きっと半数は精神疾患をともなっているであろう狂った天馬厨共の描いた狂った天馬がいっぱい♡なTシャツの絵を、1天馬ぶん、描かせていただきました!ヤッタネ!
仕事午後休からの飛行機→夜行+名古屋から新幹線→朝から仕事のマジキチスケジュールだったけど無理やり広島に行って、松永天馬さんの誕生日を祝えて、それはそれは楽しかったのです!!

でもでもでもさらに今回は、
チェキアルバムの3枚を除く全チェキの撮影係という大役と
ひとうばんの絵を描かせてもらいました\( ˆoˆ )/うぉおおおお
チェキおばさんだよ〜\( ˆoˆ )/

何も分からず、チェキの撮影方法をググるところからはじまりました。
知らない人に声かけるのすごく不安だったのですが、断られることもなく、皆さん意外と快諾してくださって💦
「参加させて下さってありがとうございます!」とか!アーバンギャルとギャルソン好い人ばかり。゚(゚^ω^゚)゚。って。
始終涙目でした。

最後疲れ果てすぎて、たまに使う下手クソな営業モードが使えなくなくなり、
雑な対応になってたりしたらすみませんでしたーひええ。゚(゚^ω^゚)゚。


↓こっそり撮影していた場所↓
鬱国ツアー仙台(エアチョコ現場含む)
関ヶ原LIVE WAR
六本木ゲンズブールナイト
鬱国ツアー広島
鬱国ツアー福岡
鬱国ツアー札幌
鬱国ツアー名古屋


しかし、現場ギリギリ到着マン系クズのわたしが、なんと毎現場!!
物販前から到着する!という奇跡をなんとか起こせて
無事チェキ撮影会実施できました…!

120名+αの方々にご協力いただき感謝感激感無量です。
メッセージもみんな独特で、ネタには爆笑&愛のあるメッセージに天馬くん良かったねよかったね…って。
嬉しく思ってました(何様だ)

撮影も割と大変だったのですが、
名古屋→梅田の移動が台風直撃しまして。
近鉄で三重の津まで行って止まり、何もないところで降ろされて途方にくれた後、1時間かけて名古屋に引き換えすってなった時が1番、精神にきましたwww

アルバム作成する待ち合わせ時間に間に合わないし、1人だし大阪辿りつけるか不安しかなく…
チェキ全部自分が持ってるし、、、ウワアアアっ死にたい死にたいつらいつらい!てなりながら、
名古屋まで戻りました。
仕事より何より今年いちばん辛かったwいやぁ辿りつけてホントよかったよかった…

今回はですね。
何より現場を大切にしたいねって話に賛同したので
現場で撮影することに重きを置いてました。
知り合いの方にも声をかけて、現場以外で撮影ってものすごくやりたかったんですけど、
現場で会えない方には自重させて頂きました。
そこら辺は、ほんと申し訳ないです。


あと、各地飛び回ったのに、バタバタしすぎて知り合いの方々には全然ゆっくり挨拶できてなくて申し訳なく思ってます_(:3」∠)_
お互い、鬱くしい国ニッポンで残念な事に生き残ってしまっていて、現場でまた再会できたらご挨拶させてください!
\ヨロシクオネガイシマース!/

クズであわよくば早く死にたいようなアーバンギャルのわたしに、
皆さん本当に優しくしていただいて。
声かけた知らない人にも、 「ありがとうございます・頑張って下さいね・ファン暖かいね!」と言ってもらえて。
(こちら側が感謝する立場なのに!!)
ほんと嬉しい。

知り合いの方々にもお疲れ様とか、ありがとう、良かったよ!とか言ってもらえて…
すごくすごく嬉しいです。
大変だった分、そういう声に報われました。ありがとうございました。

そしてそして、たくさんご迷惑をかけたタナカさん!!!なこちゃん!!
それと、こまのりさんぬっくんをはじめとする天馬厨の方々も!
とても感謝してます。
こーゆー時の対応って人柄が出るんだな〜とすごく思いました。本当に感謝してます。ありがとうございました。

はー!!今回も参加できて嬉しかったです。天馬さんも喜んでくれた様でなにより!早くチェキアルバムの感想聞きたいな〜\( ˆoˆ )/



現場で誕生日を祝わせて頂くという気持ち。噛み締めます。



ありがとうございました。
それ以上もそれ以下もないのです。

\お誕生日おめでとう/

geruchxxxx:

image

2014年松永天馬生誕おつかれさまでした。鬱国ツアー各会場で撮影させていただいた100枚超のチェキは、一冊のアルバムにまとめて握手会で松永さんに手渡しさせていただきました。ご協力いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。そして松永さん32歳のお誕生日おめでとうございます(フライング)!「私たちの青春はあなたのものですからね。」

image

image

image

image

image

image

image

image

image

imageimage

image

image

私たちの青春はあなたのものです。ありがとう

アーバンギャルド『鬱くしい国』

アーバンギャルド『鬱くしい国』

戦争を知りたい子供たち #鬱くしい国 #アーバンギャルド

戦争を知りたい子供たち #鬱くしい国 #アーバンギャルド

僕が世 #鬱くしい国 #アーバンギャルド

僕が世 #鬱くしい国 #アーバンギャルド

R.I.P.スティック #鬱くしい国 #アーバンギャルド

R.I.P.スティック #鬱くしい国 #アーバンギャルド